1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 8ページ目

ブログ 8ページ目

|人気なホテル紹介「品川プリンスホテル」、よく利用されます!

|12月19日(土曜)週末も人気セラピスト出勤中!

週末は1週間の疲れがドッっと出て一日ゴロゴロと自宅でされている方も多いのでは?
寝るのもいいですが、自宅でたまには体のケアに出張マッサージで疲れを取るのもオススメです。
当店はリンパ集中ケアをしてきますので、老廃物の排出も促進されて、体スッキリで
休み明けも元気にお仕事に頑張れますよ!
あとはアロマの良い香を使ったオイル施術でストレスなどの緩和にも役立ちます。
日々のストレス解消が元気の基本です!体と心を癒す当店のアロマを是非お試しください!

massage_imege44.jpg

当店を利用されるお客様は半分がご自宅、半分がホテルになります。
東京のホテルで出張マッサージがよく利用されるホテルといえば代表的なのが、
「品川プリンスホテル」通称、「品プリ」です!品プリは毎日何人ものお客様からの出張依頼があります。

この品プリは東京を代表するホテルでもありますし、日本最大の客室数も誇ります。何とその客数3600以上だそうです!さすがですね。
ビジネスマンの出張からレジャーでの宿泊まで様々な用途での使用がされているホテルでしょう。敷地内には、メインタワー、Nタワー、アネックス、イーストなどがあります。各種イベントも豊富で宿泊から遊び、デートまで豊富に楽しめるシティホテルといった感じです。飲食系も豊富で、和洋中なんでも揃っています。レジャー系もテニスからゴルフ、ボウリングまで楽しめるようです。
追記(2016.6.28)現在は「ハワイアンフェア」というものが催されていて、ラウンジがハワイアンなイメージになっていたり、飲食もハワイアンが楽しめるようですね。

当店で品プリから呼ばれる方は、ビジネス系でご宿泊の方が多いですが。お部屋もシンプルで使いやすそうで、ベッドもわりと広めでマッサージも受けやすい感じではないでしょうか。セラピストも狭いベッドだと実力を発揮できない事が多く、広いベッドのホテルの部屋だといつも以上に頑張ってくれます!
ホテルの部屋で寝ると、寝つきが悪いとか、深い眠りにつけないといった方も多いかと思いますが、そういう時こそ出張を呼びましょう!受けた後は皆さん本当に深い眠りにつけるようです。特に精油の香りは脳や中枢神経の緊張を抑制してくれ、自律神経を副交感神経を優位にするためすぐに眠くなってきます。
眠れないという状況は、やはり自律神経が交感神経に傾いているためで、慣れないホテルの部屋だと脳が緊張してしまって寝付けないという事がおこるわけですね。
私もそのタイプで、あまりホテルには泊まりませんが、たまに泊まるとなかなか寝付けなかったりします。心地よいリラクゼーション技術と、綺麗な女性との会話でリラックスモードですぐに安眠できるかと思います。
当店は渋谷発で、品川プリンスホテルは15分~30分以内にお伺いが可能です。タイミングが良いと、丁度セラピストが品プリで施術をしていて、そのお客様が終わったタイミングだとすぐにお伺いできる事もあります。このパターンは結構多いので、まずはお電話ください。

本日出勤のオススメセラピスト
【神崎】
【泉】
【花咲】
【安藤】
【佐藤】

どのセラピストも大人気セラピストです。技術も容姿もハイレベルなセラピストが自慢です!
ホテルやご自宅へ30分以内にお伺いいたします。

など、渋谷発、20時から深夜5時まで品川区の「品プリ」の出張マッサージはおまかせください!


|「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」からの出張依頼が増えています!

|12月18日(金曜)本日は人気の美人セラピスト勢揃い!
いつもご利用有難うございます。

金曜日ということで1週間の疲れが出てきていませんか?
当店のアロマは、全身のリンパを集中的に狙って流していきますので、
リンパの流れが改善して、老廃物も除去されて元気回復します!

ホテルを利用される方で人気のホテルの紹介です。
「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」
こちらのホテルも出張マッサージで人気です!
新宿にそびえる複合ビルの上層部にあるホテルです、ホテル自体は19~35階になります。下の方にはショップやレストランなどが多数入っていますので、色々と便利なホテルであるのは間違いありません。客室はシンプルで綺麗なお部屋でシングルでも広さも十分にあり、アロママッサージも受けやすいと思います。やはり出張でもリラックスするにはある程度のベッドの広さが必要になります。あまりにも狭いと、セラピストも施術がしずらいので思う存分にお客様の体を癒すことができません。
新宿駅から徒歩3分の場所にあり、アクセスは抜群で利便性も高いホテルになります。
この小田急ホテルセンチュリーサザンタワーからも出張の依頼が多くあります。やはり綺麗なホテルの部屋で受けるリラクゼーションは身も心も癒されます。特にビジネスで利用されている方は翌日の仕事のために疲れをリセットするのには最適だと思います。小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのようなホテルですときっと大満足の癒しの時間を過ごしていただけると思います。

massage_imege45.jpg

しかも、アロマセレブ東京のセラピストは美女揃い!20代の若々しい可愛いタイプから、30代の落ち着いた気品漂うセラピストまで揃っています。
女性のやわらかな手のオイルマッサージで気分は極上です。是非一度お試しください!

本日、オススメ【神崎】【花咲】【佐々木】【成嶋】【安藤】など!
セラピストの写真はスタッフ紹介ページでご確認ください。

それではご予約をお待ちしております。

|初めてアロマを受ける方に簡単に説明します!

|12月17日(木曜)
いつもご利用有難うございます。

本日も人気の【神崎】【花咲】【安藤】【成嶋】【片木】など多数出勤中。

全身のリンパをくまなくアロマオイルを使用して流していきます。
とっても気持がいいリラクゼーションを自宅やホテルで受けていただけます。

とはいえ、初めてアロマを受ける方はどのようなものなのか分かりませんよね。指圧や整体なら受けた事があるけど、アロマはどんなものか分からない方も多いと思います。
そんなあなたのために、簡単にアロマテラピーを紹介したいと思います。
そもそも簡単なアロマの歴史から書いておくと、元々西洋文化ではアロマは植物療法の代表的なもので、日本でいえば漢方とか中医学的な自然の中から生まれてきた医療のようなものになります。ただ、伝承的な民間医療でもあったものを、1937年にフランスの「ガットフォセ」という香料の研究者の方が精油の効果を発見し、科学的根拠を示して薬になります。その後、医療の分野で活用されていたものを、キャリアオイルで希釈して肌に塗布するアロママッサージへと進化していきました。そのアロマが80年代にアジアに来て日本に伝わりといった感じで日本のアロマの歴史が始まります。ただし、日本の場合は医薬品ではなくあくまで雑貨での取り扱いですので、医療や治療での活用は出来ません。現在も日本ではアロマはリラクゼーションの分野でマッサージや香りのアイテムとして人気です。

massage_imege46.jpg

では、どのような効果が期待できるのでしょうか?アロマは指圧や整体とは違い、肌に直接アロマオイルを塗布する形のものになります。
セラピストも手の平や指を使ってクライアントの皮膚を流すような感じで施術をしていきます。オイルを使って流していきますので、指圧等とは違いとても心地が良い感覚を味わう事ができます。触角(皮膚の感覚)に直接作用するので、セラピストの心も直接伝わりタッチセラピー的な要素も加わってより気持よさを感じる事ができます。
また、筋肉などもほぐすような感覚でアプローチしていきますので、コリやハリなどが気になる方にも効果的な施術方法となります。
西洋と比べると日本のアロマは圧加減も強めですので、強いマッサージが好きな日本人にはとても喜ばれる施術方法だと思います。初めてアロマを受けられた方はこの気持よさに虜になってリピートされる方が続出です。
当店では、これらを自宅で受けられるように、お客様のご自宅やホテルなどに訪問してのリラクゼーションサービスをおこなっています。

セラピストは、厳選した日本人女性のみですので安心して受けることができます。風俗店ではありませんのでご注意ください。


|「セルリアンタワー東急ホテル」からの出張依頼が急増中!

12月10日(木)
いつもご利用有難うございます。
忘年会シーズンで皆様も帰宅が遅いかと思いますが、当店は深夜5時まで営業しておりますので、
自宅に帰って疲れた際には是非ご利用ください!

本日は、新人「花咲」(はなさき)がデビュー致します。
スレンダー系の美人で、アロマリンパも濃厚できっとご満足頂けるかと思います。
また、とても気さくで、会話なども楽しめるかと思います。

本日のオススメセラピスト
【花咲】本日デビューのスレンダー美人
【成嶋】おっとり美人のテクニシャンセラピスト!綺麗可愛いタイプで大満足です。
【安藤】美人のお姉様系セラピストです。濃厚なアロマも魅力です。
【雨宮】癒し系の優しい子です。癒しならこの子で決まりです!

massage_imege47.jpg

ホテルにご宿泊で出張リラクゼーションをお探しの方にも当店はとてもオススメです。
やはりどうで受けるなら、ただツルツル流すだけのアロマではなく、本格的なアロマを受けたいものです。
当店はリンパセラピーも得意ですので、全身のリンパ(脚、ソケイ、胸、お腹)などもしっかりと施術いたします。

最近は、「セルリアンタワー東急ホテル」からの出張マッサージ依頼が急増しています。
渋谷駅すぐに近くの高級シティーホテルとして有名なホテルですが、お部屋も豪華でスタイリッシュです、このようなホテルの部屋で癒しを受けたら気分は最高でしょう。まさにラグジュアリーなホテルに相応しい、高級なリラクゼーションな夜が楽しめるかと思います。セルリアンタワー東急ホテルは、渋谷で一番高いビルなのでお部屋からの景色も最高です。高層階の方は外から見られる事もありませんので、カーテンを開けて綺麗な夜景を見ながらのアロママッサージも最高のシチュエーションで癒されるかと思います。こちらのホテルはさすがに高級ホテルだけあって、宿泊プランなども様々でビジネス系から、カップル記念日系、レディース系まで目的に合ったプランを選べます。
このセルリアンタワー東急ホテルからの出張依頼も増えてきていますが、とても多いのが高層階のエグゼクティブフロアからの依頼が多いのが特徴です。ちなみにこのフロアからの依頼の場合は、カードキーが無いとエレベーターが動きませんので、お手数ですがお客様に1階までセラピストをお迎えに来ていただく形になります。
高級ホテルはセキュリティの関係で、このようなカードキーが無いと駄目なホテルも多いので出張マッサージを呼ばれる際は注意が必要です。
あと、要注意なのが出張マッサージ店の中には、タオルやシーツを持参していかないお店もあります。このような場合ですと、ホテルのシーツなどがオイルで汚れてしまいホテル側からクレームという事にもなりかねません。当店の場合は、シーツやタオルを何枚も重ねて敷きますのでオイルなどで汚れる事は一切ございません。出張マッサージを呼ばれる前は、きちんとタオルなどを敷いてくれるのか事前に確認をした方がよいでしょう。

営業時間は20時から深夜5時まで営業中ですので、お仕事帰りで深夜で依頼もOKです。
東京都内の出張可能範囲にお住まいの方でしたら、ご予約から到着まで通常は30分前後の到着になります。

それでは、本日もご予約お待ちしております。


|アロマで使用する精油とキャリアオイルの説明。

12月8日(火曜)

本日は大人気セラピストが勢揃いの超オススメの日となっております。
若くて綺麗なスタッフから、技術力抜群のテクニシャンまで多数出勤しています。
どのセラピストでもきっと大満足していただけるかと思います。

◎本日出勤のオススメセラピストです!

【神崎】20代前半の可愛いセラピスト、とっても柔らかな手でアロマリンパもとても気持がいいです。
【泉】キレイ可愛いタイプです、愛嬌抜群で楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。ほぐしも得意!!
【成嶋】美人でテクニシャンです、技術力も高く人気も高いセラピストです。ほんわか癒し系で心から疲れがとれます。
【安藤】綺麗系のセラピストで、接客も丁寧です。濃厚なアロマで深い癒しへ!
【片木】お姉さまタイプのセラピストで、気さくで楽しい時間を過ごして頂けるかと思います。

その他多数のセラピストが出勤中!

massage_imege48.jpg

出張でアロマリンパ専門といえば、当店です!
今日はどのお店を呼ぼうかとお探しになっている方に是非オススメです!
出張とは思えない、本物のアロマをご自宅やホテルでご堪能いただけます。

全身くまなくアロマオイルで隅々までしっかりと流していきます。当店のオイルはリンパを流すだけでなく、肩こりや腰の疲れもしっかりほぐしていきますので、ツルツルと流す一般的なアロマと比べると満足感が違います!

当店の自慢はアロマの技術だけでなく、施術に使用するオイルにも徹底的にこだわっております。通常のお店では使用しない最高級グレードなオイルを使用しております。施術で使用するオイルは、下記となります。
・キャリアオイル/ベースとなるオイルで植物性になります。精油の希釈と施術による肌への摩擦による刺激を減らすために使用します。
・精油/芳香物質で、香りの元になります。有効成分の塊で、体と心と肌に対して非常に有効性が高いオイルです。
お店によっては、古いオイルや酸化しているオイルを使用しているオイルを使っているお店も多いので要注意です、古いオイルや酸化が始まったオイルを使用すると肌トラブルの原因にもなります。お店としてはやはりキャリアオイルを大量に使うのでコストを下げるために特価の安いマッサージオイルなどを使用しているお店も多いのが実際です。
当店の場合は、新鮮で高級なオイルを使用していますので大丈夫です。今までにもオイルによる肌トラブルは一度もございません。
肌トラブルが出るパターンは、施術中にアレルギーにより肌に発赤が見られるパターンと、受けた翌日に肌に赤いブツブツがでるパターンなどがあります。但し、翌日以降に赤いブツブツが出るものに関しては皮膚の奥にある老廃物が排出してきた吹き出物の場合は多いのでそれほど心配はないかと思います。

出張でホテルにご宿泊の方から、仕事帰りでご自宅で疲れを取りたい方まで!
20時から深夜5時まで営業中!

|12月4日(金曜)本日は豪華スタッフが出勤中!オススメ【神崎】【成嶋】【佐々木】【泉】【安藤】など出勤中!出張マッサージはアロマセレブ東京まで!20時から深夜5時まで営業!

|12月4日(金曜)本日は豪華スタッフが出勤中!

いつもご利用有難うございます。出張マッサージ「アロマセレブ東京」でございます。
本日は金曜日ですね、仕事後に飲みに行かれる方も多いかと思いますが、たまには早く帰って自宅で体のケアでも
いかがでしょうか?1週間の疲れも溜まってきているのではないかと思います。
肩こりや腰の疲れ、ストレスなどは当店のアロママッサージでスッキリ解消させましょう。

また、当店ではリンパマッサージも専門でございますので、全身くまなく女性セラピストの柔らかな手でゆっくりと流していきます。
この気持よさは他では味わえません!
当店のセラピストは、20代~30代前半の日本人セラピストのみ在籍となっております。
女性の質にもかなりこだわっておりますので、ビジュアル重視のお客様にもご満足頂けるかと思います。

本日出勤のオススメセラピスト!

【神崎】今や大人気の20歳の可愛いセラピストです!最近は指名も多くオススメの一人です!
【成嶋】キレイ可愛い系のセラピストです、技術レベルは申し分なし!かなりのテクニシャンです!
【佐々木】おっとり可愛い感じのセラピストで、一緒にいるだけで癒されてしまいます!
【安藤】美人で濃厚なアロマが得意なセラピストです。接客な接客に心も癒されます!

など、他にも多数出勤中です!

本格的なアロマリンパの出張マッサージをお探しなら、アロマセレブ東京まで!
20時から深夜5時まで営業!出張エリア内でしたら最速30分以内でのご案内も可能でございます。

本日もご予約をお待ちしております!

アロマセレブ東京

|リンパ専門店だからこそのアロママッサージの気持ちよさ/出張マッサージアロマセレブ東京

いつもご利用ありがとうございます。
リンパ専門の出張マッサージ「アロマセレブ東京」でございます。

連日、たくさんのお客様のご利用感謝でございます。

今回はリンパ専門店ならではの気持ちよさを書いておこうかと思います。
まずはリンパマッサージと言えど、基本はアロママッサージになります。
では、普通のアロママッサージと何が違うのか?という点ですが。

普通のアロマはオイルを塗布して流す事で、精油やオイルの浸透を促し体内へ吸収させることが目的のオイルマッサージになります。
では、リンパマッサージはというと、全身にあるリンパ管と呼ばれる細い管や、リンパ腺といわれるリンパ液のフィルター部分(ひざ裏、ソケイ部、脇下、胸、お腹)などを集中してアプローチをかけていく技術になります。
これにより、全身の余分な水分や老廃物といった体にとってはよろしくない物質の濾過を促し全身の毒素を排出、疲労回復、免疫力アップを目的としたトリートメントになります。
リンパ管がつまっていると、体のいたるところに浮腫みなども生じやすく、それらが解消されないとセルライトなどの原因にもなります。
また、リンパ腺の機能が低下していると、ソケイなどのリンパ腺を触った際に固さや痛みなども感じることもあります。中には少しくすぐったい方もいらっしゃいますが、すぐに慣れていただけるかと思います。

当店では、リンパの流れなどをより意識してリンパ線などもしっかりと施術していきます。
但し、女性向けのリンパマッサージ専門店のように痛いだけのゴリゴリするような施術方法を当店をしておりません。
やはり心地よさを追求した形で優しくリンパの機能を向上させることを目的として施術致しますので、心地よさや気持ちよさもプラス。

リンパマッサージの後は、全身の循環も素晴らしく良くなり、リフレッシュした感じを体感して頂けるかと思います。

アロマセレブ東京の場合は、もちろんアロママッサージにもこだわっていますので、通常のリラクゼーション要素も兼ねてのものですからご安心ください。

特にストレスなどを抱えた方にもアロマ系はとても有効に働いてくれます。
きっとご満足いただけることかと思いますので、お疲れの際には是非当店をご利用ください。

東京23区内のご自宅やホテルなどで、この最高レベルのリンパテクニックを納得のゆくまで受けていただく事ができます。

それでは、ご予約をお待ちいたしております。

出張マッサージ
アロマセレブ



アロママッサージの後は洗い流した方がいいのか?そのままでいいのか?との質問に関して/出張マッサージ「アロマセレブ東京」

いつもご利用有難うございます。
出張マッサージ「アロマセレブ東京」です。

さて、今回はタイトルにもあるように。
「アロママッサージの後は洗い流した方がいいのか?そのままでいいのか?」という質問に関しての話です。

簡単な答えでいえば、終わった後にベタつきが気になるなら洗い流せばいいし、気にならないならそのまま寝ましょうという話なのですが。

ただ、その店が使用しているマッサージオイルの種類にもよります。

他の記事でも書きましたが、ベビーオイルなどを使用しているお店の場合は、ベタつきが気になる事が多いので洗い流した方が良い場合もあります。
当店のような高品質な植物性100%オイルを使用しているなら洗い流さない方がベストといった感じです。
そもそも植物性100%の純粋なオイルであるなら、終わった後に乾いたタオルで軽く拭くだけでベタつきはそれほど出ません。
むしろ有効な成分を持つオイルを浸透させた方が効果的ですので、アロママッサージの後に洗い流しては勿体無いです。
大体1回120分のアロママッサージを受けると、50ml~100mlのオイルが皮膚に浸透していきます。もちろん植物性の話ですが。
そのとても良い成分を取り込むのもアロママッサージの目的だと思ってください。
全く浸透しないベビーオイルなどはアロママッサージの観点からみると意味がないものになります。

massage_imege49.jpg

アロマセレブ東京で使用しているオイル、最高品質の特Aグレードの「ホホバオイル」です。
相当な高級店でなければこのクラスのオイルを基本ベースで使用するお店はありません。
正直かなり高いオイルを使っております、よりお客様の肌に対して最高のものをという考え方においての経営判断です。

このような理由により、もしお客様がアロママッサージが終わった後に、ベタつきが気にならないようでしたらシャワーなどは浴びずに
そのまま眠られる事をお勧め致します。翌朝には肌がしっとりとツヤツヤっとした感じを体験していただけます。

受けられる前に、お店のスタッフの方にオイルは何を使っているのか聞いてみると良いでしょう。


余談ですが。

アロママッサージの後に着た服についたオイルが取れないとお悩みの方も多いはず。
特に植物性の場合はそのままにしておくと酸化臭という嫌なニオイが出てきます。こうなると洗濯をしても取れません。。。
そうなる前に早めに洗濯が大事ですが、普通の洗剤ではオイルは取れにくいのです。
そこで便利なのが、「オイルナックス」という洗濯の際に入れるオイル取りの洗剤です。これを洗濯洗剤と一緒に入れて洗うと、
完璧ではありませんが、そこなりにオイルを除去してくれますので、オススメです。




アロマセレブ東京が、出張マッサージで使用するオイルについて。ベビーオイル等は使用していません。高品質な植物性100%を使用していましす。

いつもご利用有難うございます。
出張マッサージ「アロマセレブ東京」でございます。

今回は当店でアロマの際に利用しているオイルに関して書いておこうと思います。

一般的な出張マッサージ店でお客様に使用しているマッサージオイルは正直質が悪い安いものが多いです。
ベビーオイルとかをアロママッサージで平然と使っているお店がほとんどです。
アロママッサージがまるで分っていない経営者がよくやってしまうミスでもあります。
何故ベビーオイルなどがダメなのか?
それは、アロママッサージはそもそも精油と言われる植物から抽出される香りの元を使用しています。海外では薬で使用しているほどに人体に対して効果的で、
有効性も高い成分を含んでいるのが精油なのです。
アロママッサージはこの精油を体内に浸透させる事を目的としたトリートメントになります。
そこで、その精油成分を素早く浸透させるためにベースとなるオイルとしてキャリアオイルと呼ばれるオイルに精油を希釈して使用しているのです。
オイルにも種類が色々あります。
代表的なものですと下記となります。
①植物性・・・ホホバオイル、グレープシードオイル、スイートアーモンドオイル、オリーブオイルなど
②動物性・・・馬油、ミンクオイル、スクワランオイルなど
③鉱物性(石油系)・・・ベビーオイルなど

基本、アロママッサージはでは①の植物性を使用しなくてはなりません。
理由として、植物性は肌への浸透力が高いです。我々の皮膚にはバリアーがあり外部のものは基本的には皮膚を介して中に入ることは難しいのですが、
植物性100%のオイルは成分の分子構造が細かいため容易に肌内に浸透させる事が可能です。
この浸透力の高い植物性のオイルに精油を溶かし込み肌へ塗布することによって、アロママッサージの目的である成分の浸透が可能となるのです。

では、②の動物性はどうでしょうか?
動物性は多少の浸透はあれど、基本的に分子が荒いので浸透が悪いです。また、動物性独特のニオイが、精油の良い香りを邪魔してしまいます。
これでは、癒し効果も半減してしまいます。よって動物性オイルも避けるべきでしょう。

では、③の鉱物性オイルについてですが。先に書いたように出張マッサージがよく使っているベビーオイルはこちらに分類されます。
ベビーオイルなどの鉱物性のオイルは分子が極めて粗いため肌への浸透がありません。
これらのオイルは、肌に膜を作って肌を保護するオイルとなります。浸透が目的ではないのです。
この肌膜を作るオイルをアロママッサージに使ってしまっては、精油の浸透を妨げるばかりか全く意味のないものになってしまいます。
アロママッサージの際に鉱物性のオイルは避けるべきでしょう。

では、何故一般的な出張のお店はベビーオイルを使うのか?
理由は安いからです。
終わった後にベタつき感も高いベビーオイルなどはオススメではありませんね。

massage_imege50.jpg

アロマセレブ東京では、アロママッサージの際に使用するオイルには徹底的にこだわっています。

最高品質の特Aグレードの「ホホバオイルクリア」を使用しております。
このオイルは植物性の中ではもっとも安心安全なオイルとして有名で、我々の肌の中にあるワックスエステルと同じ構造を持っているため、
スムーズに浸透し、アレルギー反応も極めて起きにくいオイルです。
肌の保湿力も非常に高く、肌をしっとりとさせてくれるものです。

このホホバオイルに、英国製の精油をブレンドして当店では使用しておりますので、オイルの効果も実感していただけるのではないかと思います。

出張マッサージ
アロマセレブ東京




アロママッサージとリンパマッサージの違い?!出張アロママッサージでリンパ専門店のアロマセレブ東京

いつもご利用有難うございます。
出張マッサージ「アロマセレブ東京」でございます。

よくアロママッサージとリンパマッサージは違うのですか?と聞かれる事が多いのですが、基本的には同じです。
アロマの心地よい香りのオイルを使用しての全身のオイルマッサージという部分では全く一緒です。
簡単にいえば、よりハイレベルな技術が「リンパマッサージ」だと考えていただけると理解しやすいかと思います。

オイルマッサージの目的は基本的に、血管やリンパへのアプローチが目的です。しかしながら、ただツルツルと流しているだけでは、なかなか効果も出てきません。血行促進やリンパのつまり解消という部分で考えると、より高い技術が求められます。
そこで注目なのがリンパマッサージなのです、通常の全身のオイルマッサージにくわえて、全身にあるリンパ節に余分な水分や老廃物を流し込むことによって、リンパの流れを促進させます。これにより、疲労回復、スッキリしたカラダになります。

通常のオイルマッサージよりも効果的、しかもリンパ節へのアプローチはとても心地が良く、満足のゆくアロママッサージを受けていただけます。
アロマセレブ東京のスタッフは全て落ち着いた雰囲気の女性セラピストで、リンパ専門の技術研修をしっかりと受けたスタッフのみですので、健康維持増進に効果が見込めて、気持ちよさにリピーターの方もとても増えてきています。
この本格的なリンパマッサージをご自宅で、しかも出張マッサージで受けていただけます!

何度も書きますが、「アロママッサージ」と「リンパマッサージ」は基本的には変わりません、よりレベルが高い技術がリンパ専門の技術です。

ぜひ、一度ご利用をお待ちしております。



<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ