1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3ページ目

ブログ 3ページ目

多彩な種類がある出張マッサージ

東京で利用できる出張マッサージには様々な種類があり、利用したい施術方法を事前に選んで利用できます。好みや需要に疲れ感じる部分を癒したり、美容や健康に役立てたりと使い分けが可能です。

東京で出張マッサージを依頼する際は、事前に利用目的を考えて施術方法を選択すると良いでしょう。
好みや需要に応じて使い分けができるので、様々な方が利用しやすくなっています。例えば、全身の疲れを癒したいと思っている方は指圧や整体といった方法を選ぶのがお勧めです。技術力の高いスタッフの施術を受けると、終わった後に体が軽く快適になります。
仕事疲れで体が硬くなったと感じている方や、肩こりを感じるという方が利用すると心地よく感じられるでしょう。
圧加減を強めにしてほしい場合や、このポイントを集中してほぐしてほしいと思った時は、スタッフにお願いすれば対応してもらえます。また、リラックスしながら受けたい方は、オイルマッサージもお勧めです。アロマオイルを使った心地よい香りの中で体をほぐしてくれるので、心身共にリラックスしたい時に利用すると良いでしょう。アロマオイルを使った施術は、事前に入浴して血行を促進した後に受けるとより効果的です。出張してくれる時間に会わせてお風呂から上っておき、好みのBGM等をかけておくとよりリラックスした時間を過ごせるでしょう。
出張マッサージは、自宅やホテルでセラピストに施術を受けられる便利なサービスです。施術の時間も軽く30分程度で行うものから、半日かけて徹底的に行うものまで様々です。全身の施術に合わせて顔や足の裏等もほぐしてくれるコース等もあるので、希望するなら一緒に依頼をしておくと良いでしょう。

東京で人気の高い出張マッサージ店はどこ?

質の高いことで人気が高い出張マッサージと言えば、アロマセレブ東京です。アロマオイルを使用したリンパマッサージを行うことで、体内の循環が高まり、極上の癒しを体感することができます。

東京で人気が高い出張マッサージに、アロマセレブ東京があります。人気が高い理由は、他店では味わうことのできない上質のアロママッサージやほぐしの技術を体感できるからです。

出張マッサージの中では珍しいアロマリンパマッサージの専門店で、疲れた身体を隅々まで癒すことができます。

施術はまず、脚から行っていきます。特に足は第二の心臓と言われており、オイルを使用しながら末端のリンパを流しやすくすることで、疲れやむくみが取れていきます。
次に首や肩のトリートメントに移りますが、最も疲れが集中している部位のため、長めに施術します。少し強めに施術してほぐしていきますが、お好みの強さがあればセラピストが調節してくれます。その後は、お尻の筋肉をほぐします。腰とお尻の筋肉は連動しているため、腰に張りがある人はお尻も固くなりやすいのです。脂肪が多い部分なので、指で奥の筋肉に届くように強めに施術します。
そして鼠経部は、下半身のリンパの要なので、念入りに流れを良くしていきます。下半身の余計な水分や老廃物を体外へ排出しやすくなるように施術をすることで、身体が軽くなっていきます。
次に上半身に移っていきますが、最初は腕です。特に最近はスマートフォンやパソコンを利用する機会が多いため、疲労が蓄積しやすくなっています。そして胸とお腹をほぐすことで、内臓が温まり、免疫力のアップも期待ができます。最後はデコルテ鎖骨周辺となります。リンパの出口があるため、とても重要な部位となります。デコルテのつまりを解消することで、リンパ全体の流れがスムーズになるからです。
このようなアロマオイルを使用した独自のリンパマッサージにより、極上の癒しを体感することができます。

海外旅行からの帰国直後に出張マッサージで時差ぼけもスッキリ

海外旅行のでの長時間のフライトや時差ぼけは、体にとって大きな負担となります。その負担も、出張マッサージで改善することが可能です。特に東京は幅広いエリアで施術を提供してくれる店が数多くあるため、すぐに負担を解消することができます。

海外旅行で長時間のフライトを経験することは、体を同じ姿勢で長時間固定することとなり、体に非常に負担がかかります。
よって、体の歪みや凝り、痛みが発生しやすい状態となってしまいます。
そこで出張マッサージを利用することで、その体の歪みや凝り、痛みを改善することができます。出張マッサージは深夜から早朝といった非常に長い時間で営業している店が多く、海外旅行で帰国の時間が早朝であったり深夜であったりしても、すぐに体の凝りや痛みを緩和することができます。
時差ぼけでだるくなってしまった体も、施術でリラックスすることにより、快方に向かわせることが可能です。また、利用者が店に赴く必要がなく、セラピストが指定場所に来て施術をしてくれるという点も大きな魅力です。
海外旅行で疲れていて店まで行く体力がないという場合でも、自宅はもちろん、ビジネスホテルやオフィス、事務所といった指定場所にセラピストが来て施術を提供してくれます。特に東京の店は対応エリアが幅広く、指定可能な場所も多岐にわたるため、酷使した体には非常に便利なサービスであると言えます。
さらに、セラピストたちは様々なシチュエーションでの施術を経験しているため、非常に高い技術力を持っています。海外旅行の長時間のフライトで消耗した体力を極上のリラックス空間を提供することで癒し、同じ姿勢を強いられたことによって生じた体の歪みや凝り、痛みを的確にとってくれます。一度生じた体の歪みや凝り、痛みは、放置してしまうと旅行後の日常生活にも支障をきたしてしまいます。出張マッサージを利用することで、早めに対処することが肝心であると言えます。

女性でも安心して深夜利用もできる東京の出張マッサージ店は?

出張マッサージ店は、一人暮らしの女性ですと、ちょっと心配な部分もあります。
しかし、東京でも技術がある女性のスタッフが多数いるお店もありますので、安心してマッサージで呼ぶことができます。

自宅やホテルなどに出張してもらいマッサージを受けることができるサービスは、昔からありますが、いま特に女性の利用者も増えています。
その背景として、現代人はストレスもためやすいですし、マッサージによってリフレッシュ効果もありますし、定期的に利用することで身体のリンパの流れも良くなり、美容の面でもメリットがあるということも関係しています。

最近注目されている東京の店は、女性の一人暮らしでも安心して利用できるように、女性スタッフが出張してくれるという事で好評です。

また、施術内容としても、普通のマッサージだけではなく、オイルを使ってよりリラックス効果を高めたり、エステ的な効果を期待出来るものがあったりと、メニューも多岐にわたっています。ニーズに合わせて選んでいくことができます。

それぞれのお店によって、東京都内でも出張可能な区が異なったり、料金なども異なるのですが、ニーズに合わせて利用していくと良いでしょう。
口コミ評判なども参考にすると、より理想にあったところを探すことができます。リピーターも多いということもありますし、自宅でマッサージを受けて、終わったらすぐにそのまま寝ることができるというのはとても快適です。施術が終わった後に自宅に帰るということが実は結構だるかったりするものですが、そのまま休めるということでメリットを1番感じている方も多いのです。まずは一度利用されてみると良いでしょう。

毎日の家事で疲れたときは、自分へのご褒美に自宅で出張マッサージ

疲れが溜まってしまったら、自宅での出張マッサージで心身ともにリラックスしましょう。
東京ではセラピストを派遣してくれる業者も多いので、気軽に利用することが出来ます。

毎日の疲れが蓄積されていくと、思いがけず大きな体調不調に繋がってしまうこともあります。
毎日繰り返される家事に疲れたなと感じてしまった時には、思い切って自宅での出張マッサージを利用してみてはいかがでしょうか?
マッサージならサロンに行く、という方も多いかもしれませんが、自宅で受けられる出張スタイルには利点が多いのです。
うちは狭いから…と遠慮してしまうかもしれませんが、布団を敷くスペースがあれば大丈夫という場合がほとんど。
サロンに出かけた場合は施術後すぐにサロンを出なければなりませんが、自宅での施術であればマッサージ師さんを送り出した後、すぐに眠ってしまうことも出来ますし、ご自分のお好みに合った飲み物をゆったりと飲むことも出来ます。
また、外で受ける施術はなかなか心からリラックスすることは難しいものですが、自宅であれば緊張を解きほぐし、心の奥からリラックスした状態で癒しを受けることができるので、効果は倍増。思いがけない癒し効果の高さに、驚かれる方も多いことでしょう。
東京であれば出張マッサージを行なっている専門業者も多いですし、普段店舗を構えているマッサージ店が派遣を承ってくれる場合も多く見受けられます。身体の疲れを放置してしまうと、後々大きなアクシデントに繋がりかねません。
家事のちょっとした合間に上手にリラックス時間を設けて、疲れをリセットしてしまいましょう。リフレッシュした身体で、毎日を元気に過ごしたいものですね。

忙しすぎてマッサージ店にも行けないなら...自宅で出張マッサージ

時間がないという理由で体の凝りや痛みを放置してしまう人が多いですが、特に東京に多い出張マッサージであれば早朝や仕事前に受けることができるため、悩みをすぐに解決することができます。出張マッサージ店を利用するメリットをご紹介します。

仕事が忙しすぎて、どうしても整体やマッサージに行く余裕も無いと言う人は、出張マッサージがおすすめです。何故かと申しますと、自宅の中というリラックス出来る空間で、プロの人にマッサージをしてもらう事が出来ますので、より効果を高める事が出来ます。

特に東京都内になりますと、色んな所に出張マッサージ店がありますので、その中でもどのお店が優良なのかというのを見極めるのが大変です。
高いお金を支払っても、素人同然の人が施術をする可能性もあります。
また、ものすごく仕事が忙しい人の中には、毎日終電ギリギリまで働いているという人もいるでしょう。すると、仕事が終わった後にマッサージを受けようと思っても、既にお店が終わっている可能性もあります。

もちろん出張マッサージの中でも、事前によくチェックをしておきませんと、夜遅くに営業をしていない可能性もあります。ですが、平日の夜遅くに電話をしなくても、休日に電話をすれば、昼間であれば営業もしている事でしょう。平日に疲れすぎてしまいますと、どうしても休日に家から外に出たくないという人もいるでしょう。そんな人は是非、自宅に居ながらしてマッサージを受ける事が出来る出張サービスが大変おすすめです。疲れた身体でマッサージ店まで行って、施術を受けて、リラックスしたとしても、また自宅まで帰らなくてはいけないのは、大変面倒ですよね。本当に疲れているからこそ、気軽に呼べるサービスを活用しましょう。

早朝、仕事の前にマッサージを受けたいなら出張マッサージ

時間がないという理由で体の凝りや疲れを放置してしまう人が多いですが、
特に東京に多い出張マッサージであれば早朝や仕事前に受けることができるため、悩みをすぐに解決することができます。
出張マッサージ店を利用するメリットをご紹介します。

現代社会、デスクワークなどで体の凝りや痛みを抱えている人は多くいます。
しかし、そのような凝りや疲れを、施術を受けいく行く時間がとれないために放置している人が数多くいるのも現状です。
しかし出張マッサージを利用することで、その悩みを解消することができます。
利用する利点は3つあります。まず、営業時間が非常に長いことです。東京では特に早朝から深夜まで営業している店が多く、
思い立った時に施術を受けることが可能です。
日中は時間をとることができないという社会人でも、わざわざそのための時間を確保することなく、空いた早朝や仕事の前に施術を受けることができます。

次に、どこでも施術を受けることができるという点です。対応してくれる範囲が自宅からビジネスホテル、オフィスや事務所など多岐にわたるため、好きな場所で施術を受けることができます。
加えて、セラピストが指定された場所に赴くため、利用者が店まで行くということがなく、その時間をより有効的に活用することができます。

最後に、セラピストが高い技術力を持っているという点です。出張マッサージ店のセラピストたちは寝転んだ状態の施術だけでなく、座ったままの施術など様々なシチュエーションでの施術を経験しています。その多様なシチュエーションで培った技術力を活かして、的確に体の凝りや疲れを取り除くことができます。

体の凝りは歪みや疲労を呼ぶため、仕事や日々の生活に支障をきたすことも繋がってしまいます。多くの利点を持つ出張マッサージを利用することで、できる限り早く体の凝りを解消することが大切であると言えます。

アロマで使用するオイルは最高級品質のものになります。安心安全のために。

いつもご利用有難うございます。
今回は、、当店で使用しているオイルについて書きたいと思います。

アロマオイルではなく、キャリアオイルについてとなります。

「キャリアオイルって?」

アロマオイルは香りのオイルですが、キャリアオイルとは施術時にアロマを希釈するためのオイルになります。
基本的にこのキャリアオイルに関しては100%天然の植物性のものを使用します。
いわゆるアロマオイル(精油)の有効成分を皮膚の中に浸透させる(運ぶ)ために使用されるので、(Carry Oill)キャリーオイルとも言います。

一口にオイルと言いましても色々な種類があるわけですが。
有名なものでも、「植物性」「動物性」「鉱物性」があります。

●植物性は、その名の通り植物から取られた油です。こちらをアロママッサージの際は使用します。
●動物性で今流行っているものだと「馬油」「スクワラン」などが有名です。
●鉱物性は、別名「石油系」です。ベビーオイルなどは鉱物性になります。

他のオイルではダメなのですか?と聞かれることもありますが。やはり「植物性」がベストであるといえます。
その理由としては、植物性のオイルは分子が細かく人間の持つ皮膚バリアーを通過して皮膚内に浸透させる事ができるというメリットがあるためです。
アロマでは、有効成分を浸透させる事が目的なため、やはり植物性でないと意味が無くなってしまいます。
他のオイルは、分子が荒いため浸透が悪く、アロマには不向きともいえます。

植物性でよくサロンで使用されるオイルといえば、「グレープシード」「スイートアーモンド」「ホホバ」がよく使われますが。
栄養価や安心安全という面でいっても、これら3種類はとても良いオイルだともいえます。

massage_imege1.jpg

当店では、この中から「ホホバ」をチョイスしています。そして、より安心安全度が高い「ホホバクリア」タイプを使用しています。
一般的にはホホバオイルは高価です。ネットなどで検索して頂ければどれほど高価かはお分かり頂けるかと思いますが。
しかも最高級グレードのホホバを使用していますので、施術終了後の肌のしっとり感は別格です。
よく施術後にシャワーで流してしまう方も多いですが、正直施術後はそのままでお休みになられた方が翌朝の肌の状態がとても良いと思います。

一般的なお店は、ベビーオイルや、安いマッサージ用オイルを使用しているため、終わった後もベタベタして不快感が残りますので洗い流した方が良い事もおおいですが。当店のホホバオイルはそのままで肌にゆっくりと浸透していき、べたつきもございませんのでご安心ください。

一般的な出張系のお店でこのクラスのホホバオイルを使用しているお店は当店以外には無いと思います。

やはり最高級店の名に恥じないように、スタッフの質や技術だけではく、こういったお客様の体に触れる全てのものにまでこだわっております。

是非、一度ご利用いただき、他店との差を実感してください!




「眠れない夜」は、アロマを受けるとぐっすり眠れます。

いつもご利用有難うございます。
 
今回は「眠れない夜」は、アロマを受けるとぐっすり眠れます。というお題で書いていきたいと思います。
 
突然ですが、皆様は最近よく眠れていますか?眠れている方も多いかと思いますが、当店をよく利用されるお客様は、あまり眠れない、眠りが浅いという方も多いのではないでしょうか?
 
なぜ当店をよく利用される方という書き方をしたのかというと、深夜に当店を利用される層の方は、経営者の方や自営業の方など、かなりのハードワークの方が多く、またストレスも溜めやすい方が圧倒的に多いのが特徴です。
特に東京は何をしててもストレスが溜まりやすい地域です。通勤から仕事まで全てストレスの要因が潜んでいます。仕事上、人間関係、金銭的、健康的なものなどストレスの要因は様々です。東京で働いている方は帰宅も深夜の方がとても多いです。このような生活をしているといずれ体が悲鳴をあげてしまうのも時間の問題です。せめて、夜くらいはゆっくりと深い眠りについて疲れをとってあげるべきでしょう。

massage_imege2.jpg

実は、夜に眠れないという方は大半の方がストレスを相当に蓄積しているタイプの方が多いのです。ストレスが溜まると自律神経が正常に機能しなくなり、眠れなくなるというわけです。
 
もう少し詳しく書いておくと、本来、人間は眠るという行為の際に自律神経が「副交感神経」側に傾いていないといけないのですが、ストレスが溜まった状態だと、上手く副交感神経に傾かないので眠くならない、眠れないという事が起こるわけです。簡単にいえば、神経が興奮している状態から切り替わらないので眠れないというわけです。
 
では、どうすればグッスリと眠れるのか?答えは簡単です。自律神経を副交感神経に傾けてあげればいいわけです。
とはいえ、簡単に切り替えることが出来れば苦労はしません。それが出来ないから不眠の症状を訴える方が今の世の中とても多いのですから。
 
まずは、この副交感神経というものがどういうものかを理解することで解決策を見出してみるのも良い方法かと思います。
人間はどんな時に、副交感神経に切り替わるのでしょうか?
 
・休憩の時
・リラックスしている時
・ほっと安心した時
 
こんな時に副交感神経に切り替わるわけです。
 
では、副交感神経に切り替えるのに良い方法としては、下記です。
 
・入浴して体を温める(半身浴や足湯などもOK)
・マッサージを受ける
 
これらはとても有効な方法ですが、ズバリこの2つを同時に利用できるのが「出張マッサージ」でもあります。
 
予約をしてから、待ち時間が多少ありますので、待ち時間の間に入浴をして体を十分に温めておいて、セラピストの到着を待ちます。
 
そして、セラピストの方に施術をしてもらう事で副交感神経を優位にしてもらうことで眠ることができるわけです。
 
通常のマッサージも効果的だと思いますが、やはりオススメは当店のウリでもあるアロマをお勧めしておきたいと思います。
 
アロマトリートメントは、オイルを使用して素肌に直接つけてオールハンドで流してくれる施術方法ですが、タッチセラピー的な効果もあり、本当に心から癒されリラックスさせてくれます。副交感神経にするという部分に関して言えば、これ以上の方法は無いと思います。
 
アロマセレブ東京の場合は、さらに天然100%の精油を使用して良い香りを使う事でよりリラックス効果を高めていきます。当店で用意しているリラックスできる香りは、「ラベンダー」や「ゼラニウム」といった精油の中でもとても癒し効果の高い香りを用意しています。それらに男性のお客様が好まれる柑橘系の「グレープフルーツ」や「オレンジ」の香りなどをブレンドしてお客様の気分に合った香りを作ってアロママッサージをおこないます。ストレスの緩和と安眠効果もある香りできっと深い眠りにつけるのではないかと思います。
 
 
そして、当店自慢の美人なセラピストたちの柔らかな手でアロマを受ければ、あまりの気持よさで、すぐに副交感神経に傾いて眠くなり、施術後は朝までぐっすり寝てしまうのではないかと思います。
 
最近はドラッグストアなどで、睡眠導入剤系のお薬を購入される方も多いですが、薬に頼るよりも自然な形での入眠を目指して、出張マッサージを呼んでお試し頂いてはいかがでしょうか?
よく眠ることで、日々の疲れやストレスを緩和して、体に活力が出てきます。
 
最近、よく眠れない。。。そんな方は、当店を是非一度ご利用くださいませ。出張範囲は23区内になります。
 

美と癒しも必須の時代に!

3月12日(土曜日)
いつもご利用有難うございます。
疲れを是非ご自宅やホテルの部屋で癒してみてはいかがでしょうか?


今夜もご自宅やホテルで最高の癒しで疲れを癒してください。

本日は、スタッフも豪華です。


当店の自慢でもあるアロマリンパは、全身を包み込むようなストロークにリンパも集中して施術をおこなっていきますので、大変満足感の高い施術となっており、リピーター様も続出しております。やはりどうせ受けるなら気持よいアロマを受けたくはありませんか?
当店の自慢はこのリピーターの多さともいえます、これだけ東京には多数のお店がある中で当店をリピートして頂く方が多いのは本当に嬉しいことです。当店のスタッフや技術に喜んで頂いている方が多くいらっしゃるということなのですから!
今後も皆様が疲れを取って頂けるようにスタッフ一同精一杯頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

massage_imege3.jpg

自宅で受ける癒し!これからはもっと需要が増してくると思います。
今後は自宅でのリラクゼーションサービスが一般化する時代になりそうですね!

衣食住とはよく言いますが、最近では「美」と「癒し」というキーワードも我々現代人には必須になってきています。
東京など首都圏はとてもストレスが溜まります、通勤からすでに満員電車などでストレスがかかってきてしまいます。
そんなストレスの開放を求めている方も多く、日々癒しのサービスやグッズなどが誕生している感じです。
「美」も女性には切っても切れない部分ですし、美容整体やボディバランスを整える美容系の矯正などのお店も今は流行っています。
ただの整体よりも、美容整体と銘打った方が断然集客力が高まるのです。但し、矯正系のお店にいっても一時的にバランンスを整えても、維持するのは難しいといったところでしょう。
そうそう、美容鍼なんかもヒットしていますね!鍼というと痛いイメージがあるので日本人はあまり受けない治療法の一つではありますが、何故か女性は美容に関わると痛そうな「鍼」でもこぞって受けにいくわけです。女性の美への執念は凄まじいですね!
我々癒しの業界も「美」のキーワードも盛り込んだコンセプト店なども日々出店されていて、東京などは様々な美と癒しのセラピーを受けることができます。
これも日本ならではといった感じでしょうか。
今はクーポン系などで初回利用はとても安価で利用が出来る店がたくさんありますので、マッサージ好きの方は色々な施術を体験してみて、自分に合った施術を見つけてみると良いと思います。

出張リラクゼーションはまだまだこれからの分野ではありますが、需要は年々増加してきています。
当店は技術レベルやスタッフの容姿レベルも高い当店ですので、安心してご利用くださいませ。
スタッフの写真なども紹介ページには掲載されておりますので、お好みのスタッフの指名も可能です(別途料金1,000円)

綺麗な女性の癒しのテクニックで1週間の疲れをしっかりと取ってください。

東京23区の出張エリア内でしたら、最短30分以内に到着いたします。
特に、渋谷区近辺はすぐにお伺いできます。

では、ご予約をお待ちしております。
 


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ