1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 最新情報 >
  4. 働く女性に人気のある売れ筋マッサージオイル

ブログ

< 男性でも呼びやすい東京のオイルマッサージサロン  |  一覧へ戻る  |  デスクワークの疲れに...仕事帰りに立ち寄れる東京のアロママッサージサロン >

働く女性に人気のある売れ筋マッサージオイル

マッサージオイルは香りによって様々な効果や効能を発揮します。特に女性が気になる美肌効果やダイエット効果を感じさせるオイルが人気を集めています。東京には取り扱い店が多いため、お気に入りのものを探してみるのがおすすめです。

家事や育児、仕事など女性が抱えるストレスは非常に多いものです。また、ストレスから体の凝りや痛みを生じさせてしまうことも少なくありません。そんな悩みは、マッサージで解消することができます。特にオイルを使用したマッサージには、様々な効果を期待することができます。マッサージオイルは香りによって効能が変わってくることがあります。特に女性に人気が高いものは3つです。まずはゼラニウムです。ローズのような甘い香りが特徴で、女性に非常に人気があるオイルの1つです。ゼラニウムには熱を冷まし、神経系のバランスをとったり、関節痛をとる効果があります。また、保湿やニキビへの効果が高いため、肌荒れの改善にも非常に役立つオイルであると言えます。次にラベンダーです。ラベンダーは鎮静効果が高く、ストレスで強張ってしまった体をリラックスさせる効果を持っています。また、不安や緊張、イライラを抑えてくれるのにも役立ちます。就寝前にラベンダーのアロマオイルでマッサージをすることで、安眠にも役立ちます。また、殺菌・消炎効果にも非常に優れたものとなっているので、皮膚の炎症を抑えて組織の回復を促す効果も持っています。最後に、オレンジスイートです。みずみずしい果実のような甘酸っぱい香りを持ち、気分をすっきりと爽やかにさせてくれる効果があります。また、発汗作用によって血行を促し、老廃物の排出を助ける効果も持っているため、ダイエット中の女性に高い人気を誇っています。様々な種類があるマッサージオイルですが、香りを組み合わせることによってより求めている効果を引き出すことができます。東京には数多くのマッサージオイル取り扱い店がありますので、お気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ:

< 男性でも呼びやすい東京のオイルマッサージサロン  |  一覧へ戻る  |  デスクワークの疲れに...仕事帰りに立ち寄れる東京のアロママッサージサロン >

同じカテゴリの記事

|最新情報:5月25日(木曜)本日の出勤スタッフ【10名出勤中/本日の出勤をご覧ください】美人で人気セラピストが勢揃いです!


5月25日(木曜)
いつもご利用有難うございます。「アロマセレブ東京」でございます。
日々の肩こりや腰痛、慢性疲労、ストレスなどのお疲れは是非自宅やホテルで癒してください!

こんな時は、やはりご自宅やホテルでゆっくりと癒しの出張マッサージを利用されて心身ともに疲れを取るのも良いでしょう。
営業時間は20時から深夜5時まで!東京23区内の自宅やホテルにお伺いいたします。

-------------------------------
★本日は豪華な人気セラピスト陣が多数出勤です!!超オススメな1日です!
◎本日出勤セラピスト、ご指名も可能です。写真はスタッフページでご覧ください。


celebblogimege.png

当店の技術の特徴は、本格的なアロマ技術にリンパへのアプローチを加えたものとなり、とても満足感が高いものになります。
全身隅々まで、包み込むような施術方法に、心地よい程度の強めの圧加減で全身をアロマオイルで流していきます。
出張マッサージにありがちな低レベルの技術のセラピストは一人もおりません。
全セラピストが高いレベルの技術を持ち合わせておりますので、本物をお探しの方にも間違いなくご満足いただけるかと思います。

そしてセラピストに関しても、容姿はもちろんの事、接客面なども指導しておりますので、ご満足頂けるかと思います。
やはり高い料金の出張マッサージですので、それに見合ったセラピストの質はとても重要です。
当店もその認識のもと、採用に関して厳しい基準をもうけておりますので、女性セラピストの質の高さをお客様にも喜んでいただいております。
若くて元気に明るいタイプや、落ち着きのある美人のセラピストなど多数在籍しておりますので、容姿のレベルの高さなどもご満足頂けます。

出張範囲は、渋谷発恵比寿発の23区内になります。大手グループ店舗の当店ならではの迅速なスピード対応で、
お客様の待ち時間も出来る限り少なめにお早い対応を心がけております。

技術のレベル、セラピストの質ともに高い次元のサービスをお約束いたします。

是非、当店のアロママッサージをご利用ください。

本日もご予約をお待ちしております。




デスクワークの疲れに...仕事帰りに立ち寄れる東京のアロママッサージサロン

デスクワークで疲れた体は、仕事帰りに立ち寄ることが出来る東京のアロママッサージ店で癒されるといいでしょう。時間を気にしなくてもすむ立地条件のお店が通いやすいです。

屋外で体を使う仕事をしている人や、一日中立ち仕事をしている人からしてみると、デスクワークは座ってできる仕事だから楽そうなイメージを抱いている人もいるかもしれません。しかし実際には、ずっと同じ態勢で座ったまま仕事をしなければならないデスクワークも、立ち仕事とはまた違った疲れがたまってしまうものなのです。

どんな仕事だとしても、体が疲れるものですので、疲れたときには無理をし過ぎないのが大切です。疲れたと感じるのであれば、早く仕事を切り上げるようにして疲れを取りたいものですが、自宅に帰ってゆっくりするだけでは、疲れが取れないこともあります。それならば、早く疲れを取るために東京のアロママッサージ店に行き、疲れた体を癒してもらうことです。デスクワークをしていると、目の疲れや腰の痛み、肩の痛みなどを感じやすくなります。それらを軽減させるために、適したアロママッサージ店を選ぶことで、痛みや疲れを軽減しやすくなるでしょう。東京のアロママッサージ店で遅くまで営業をしているところを探せば、仕事帰りに今日は癒されたいと思った日には、通うことが出来ます。駅から近い場所であれば、電車の時間を気にすることなくアロママッサージを受けることが出来ます。電車の時間ばかりが気になっていれば、本当にリラックスをすることが出来ませんので、帰りの電車の時間に合わせやすい店舗を探して、焦ることなく癒しタイムを過ごすといいでしょう。

男性でも呼びやすい東京のオイルマッサージサロン

オイルマッサージはオイルを使い、手のひらによるマッサージです。女性を中心に人気が広まってきましたが今や女性だけのものではありません。東京には男性でも行きやすいサロンがあるのでリフレッシュのために一度訪れてみてはいかがでしょうか。

マッサージと聞くと身体をもみほぐしたり、ツボを押したりして筋肉の疲れやコリを取り除くイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。一言でマッサージといっても様々な手法があり、身体の疲れをとるだけではなく精神的なストレスを取り除きこころまで癒やしてくれるものもあります。その代表がオイルマッサージです。アロマオイルなどを利用して、機器を使わず手技によってリンパの流れを良くしていきます。そうすることで身体の中に溜まった老廃物が体外に排出されやすくなり新陳代謝が向上します。手のひら全体を使って施されるので他のマッサージのように一箇所に圧力がかかって痛みを感じるようなことはありません。また、手のひらの温かさを感じながら受けるマッサージは心地よく、アロマオイルの有効成分が皮膚から直接身体に染み込むために心身ともにリラックス状態になってストレス解消にもなります。そこにアロマの香りによるリラクゼーション効果が加わります。オイルマッサージは女性を中心に人気が高まってきたために、これまでは日本では男性が受けられるサロンは多くありませんでした。しかし、最近は東京で男性でも気軽に行けるサロンが増えています。女性にマッサージしてもらうのは恥ずかしいと感じる男性でも受けやすいように男性のセラピストが施術しているサロンもあります。都会の喧騒の中で疲れやストレスを感じたらオイルマッサージで心と身体を癒やしリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

ホテルや自宅で施術を受ける東京にあるオイルマッサージサロン

リラクゼーションや整体は今とても注目されています。その上で、自宅やホテルなど、出張してくれるオイルマッサージサロンが東京でも今人気です。そのまますぐ休むことができてとても快適です。

一般的には、マッサージといいますと、サロンや整体院で行うものというイメージが強いかと思います。しかし、ホテルや旅館でも昔からマッサージサービスはあります。東京では、リラクゼーションであったり、エステ的な効果もあるオイルマッサージの出張サロンもあります。自宅であったり、ホテルまで出張してくれて、その場でオイルマッサージを受けることができるというとても快適なサービスです。マッサージには血行をよくしたり、もちろんコリをほぐしたり、肩こりや腰痛などにも効果はあるのですが、オイルマッサージはさらにリンパの流れも良くなりますし、老廃物が流れやすい状態になり、デトックス効果もあるということもあり、特に女性に好評です。もちろん最近では男性の間でもエステサロンなどでオイルマッサージを受けている方も増えていますし、その良さは体験した方はリピーターになると言われているほど気持ちの良いものです。東京でも評判の良いサロンはたくさんありますし、口コミなども参考にして体験されてみる事をおすすめします。やはり、自宅やホテルなどですと、施術を受けた後にすぐにそのまま休むことができるという最大のメリットがあります。マッサージを受けた後というのは、少しだるくなったり眠くなったりするものです。しかしホテルや自宅で施術を受けることが出来たら、そのまますぐに横になれますので、とても快適なのです。それがリピーターが多いという理由にもなっています。

六本木で遊んだ後に電話したくなるオイルマッサージサロン

六本木で遊び回っていたために身体に疲れが溜まってしまい、次の日の仕事に影響が出そうな時に東京のオイルマッサージは便利です。疲れが残りそうな部位を中心に施術を行う事で、次の日の仕事も楽々とこなせるようになります。
友達と六本木と遊び回っていて、少しばかり疲れが溜まってしまった際には、その友達と一緒に東京のオイルマッサージサロンを利用してみてください。遊びすぎて身体が疲れている時に便利なサロンで、お客さんの身体がどのように疲れているのか、カウンセリングで細かいところまで調べてくれます。もう夜遅いためにカウンセリングに時間をかけてほしくない人に対しては、素早く施術を行ってくれたりと、お客さんの都合に合わせた施術を行う点も好評です。自身の身体の疲れが取れて喜びを覚えられるだけでなく、友達もマッサージの効果に満足してくれた事も嬉しく感じさせてもらえます。お酒を飲み過ぎたせいで気持ち悪くなっていて、歩くのも辛いと感じている人は、リラックス効果の高い施術を受けてみてください。アルコールのせいで頭がフラフラしている時は、リラックス状態で心と身体を落ち着かせていた方が、酔いの悪影響も出にくくなると期待されています。東京のオイルマッサージサロンであれば、酔って気分が悪くなっている時でも、心と身体が落ち着きやすい姿勢のまま施術を行ってもらう事が可能です。うつ伏せになると気持ち悪くなってしまうという人は、自分が好む姿勢でオイルマッサージを受けてみてください。六本木は交通アクセスも良いですから、有名なオイルマッサージサロンにも簡単に足を運ぶ事ができます。夜遅くまで営業しているからこそ、お酒を飲んだ帰りにも気楽に利用しやすいです。

このページのトップへ